2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ああああああ  08/30/2010  

舞い戻ってきまs(撲殺



ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz



また放置いいいい



本当ごめんなさい…ってかこのブログ見てくれてる人いないと思ふ\(^O^)/ ←



ちょっと自虐に走ってみたりー



何で更新したか―っていうと



うちの体育祭が9月5日にあるのです



その体育祭のテーマソングが金曜日に決まって


なんとそれが…



はにえるのまなざしに




はにえるが朝給食掃除帰りに聞けちゃうなんて



嬉しすぎるじゃないか!!!、ということで



報告したかっただけです笑



体育祭の詳細はまた後で報告します



絶対優勝してやる





最近のひとし先輩の実況面白すぎ



昨日も更新されたの見たばっかだったり←



受験近いのに遊びまくってるあほなので



ニコ動に入り浸りぃーだったり笑



最近はどうぶつの森が新しいブームだったり



Wが終わって生きる気力を無くしてたり



BIGBANGが新曲を出していろいろ出ててテンションヤバかったり



楽しい毎日を送っちょります



でわまた会う日まで

 | 未分類  | TB(2)  | CM(0) | Page Top↑
えへへ  06/19/2010  
放置すいません

テストが近くてなかなか更新できない;;;

地雷はテスト後にまとめてうpする予定…

絵かけるかしらwww


今日は地区の大会で運動部が戦っていました

なのでうちらも学校へ出勤

ちゃんと部活してきた

今週は一週間ずっと学校で辛いいいいいい

休みたいよお

最近は病んでます。。。

ヤンデレになれる勢いで病んでます

包丁持ち始めちゃうううううう(


最近ひとし先輩新しい実況始めてますねw

エロゲのも友達を巻き込んで鑑賞。。。

面白かったwwwwww

ロックマン上手すぎだし


んじゃまた
 | 未分類  | TB(2)  | CM(0) | Page Top↑
妊娠しました  06/13/2010  
香南ちゃんとこから

奪っt…貰ってきたお!!

踏んじゃってもやりたい人だけでおk!


[絵描きの為の地雷バトン]
今から1週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化してください
ジャンルは不特定でNLでもBLでもGLでも何でもとりあえずフリーダムに
お題↓
一日目、チュッパチャプス
二日目、眼帯
三日目、チャイナ
四日目、インテリ眼鏡
五日目、髪結い
六日目、猫耳
七日目、愛し合い(or仲良し)
〇地雷バトンです、見たら必ずやってください
〇見た人は履歴に残ります、だからやってください
〇タイトルは、
妊娠しました
ふられました
告白されました
もうブログやめます
もう人生やめます
素顔みせます

て事でこれから絵描きます!!!

明日あげられれば1枚目UPしますね^^*

んじゃ!!!!
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
放置してしまってすいません

ホムペも放置してたり

ほんとすいませぬ


リアルがむっちゃ忙しいとか言ってみるw

この前英語の時間

「あきは何に興味がありますか?」

という問題があったのですが

間違って祖父って書いてしまって

めっちゃ笑われましたw

周りみんな笑ってたり

やっちゃった☆


って事ぐらいさ☆

ほんとなんもねw(まさかの方言

せばっ(ではっ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
眠いいいいいい  06/09/2010  
久しぶりに早起きしたら

眠くてあっちの世界に逝っちゃいそうだよ☆←

みなさん、おはこんにちこんばんわ!

クガ…紗綾です

最近クガイさんにはまっちゃって

やばいいいいいいい

めっちゃいい声ですよw

ひとし先輩には及びませんが←

エヴァ最終回見れました

幸せでした

次の土曜からは新しいシリーズが始まるみたいなので

超楽しみです


話は変わりますが

まぁぶるみんとで検索したら

「青/山○院/大学」が引っかかってて

めっちゃびっくりしました

これはそのままでもいいのかな?

誰かへるぷみー


 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

初音ミク

YouTube本日の人気動画TOP3 (ホワイト)

YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(白)

私と是非お友達に…ッ!

FC2カウンター

リンク

QRコード

メールフォーム

REBORN